ちくちくとんとんvol.3です♪

(Sat)

Posted in 1day shop

   第3回
    ちくちくとんとん in いたみ 

来週 28日(月)・29日(火) と開催します

時間 10時~15時まで
場所 阪急伊丹駅前 「レンタルスぺース」にて
     「伊丹中央眼科」のななめ向かい側です~♪

ずぇひっ♪いらしてくださいませ~

IMG_0230.jpg

パステルカラーのチョークボード(黒板)を作ってみました~
お子ちゃまのお部屋によいかもです♪


 
昨日はむすめが自然学校から無事に帰ってきてくれて
楽しかった様子にほっとひと安心♪
夜の9時には電池が切れたようにパタンキュー。。
と思ったら、今朝から熱が
39℃まであがってるけど、よくしゃべるしそんなにひどい状態ではないのかな?
疲れが出たのね


マステカッターは大小作りました
小はまだカッターのない画像でシツレイ(__)
色はベビーブルーと白の組み合わせにしてみました~
初夏らしく爽やかカラーもいかがでしょう?

0527.jpg

そしてイカリも白とベビーブルーを塗りました

IMG_0092.jpg

「ちくちくとんとん伊丹」で月、火とお待ちしてまーす^^♪
スポンサーサイト

