スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

お疲れ様~~

By miyako(Tue)URL

運動会だったのね~神戸は国体の関係で9月中に終わったのよ~ハンカチ王子も来てたみたいだけど、私があまり興味ないので良く知らないんだけどねA^^;

子供達も寒い中よく頑張ったね~もちろんベタ褒めしてあげたんだろうな~~(笑)
男の子はホントそんな風になるらしいね@@
嫌だわ><; うちは二人とも男なのに・・・
いつまでもママ~って追いかけていてほしいと
思うけど それもある意味怖いしねA--;

ここの所なかなか眠れないわ;_;。。
明日は子チビちゃんが遠足で芋ほりなのよ~♪
早く起きてお弁当作らねば・・と思うのに・・グスン
今日は1時までコースだわ

ありがとう~~

By 由布(Wed)URL

私も今夜は1時コースでーす^^;
試験終わったし、明日は仕事もないのでござるよi-236
ああ、開放感~i-189
miyakoちんも今起きてるのね^^v
明日はちびちゃんの芋ほりかぁ~♪
いいな~^^戦利品たのしみだね~♪♪♪

運動会、、神戸は国体の関係で早かったの~☆
知らなかったよ。。
息子はじいちゃんばあちゃん連中からも褒めちぎられて最近ハイテンションなの^^;
ウルサイ。。
うちは娘の初めての運動会がこの土曜日で^^
幼稚園の運動会、可愛いんだろうな♪と期待しつつ、、

男の子ってやっぱりそうなのねi-241
家ではまだ『お母さん~見てー見てー見てー』って
うるさいくらいに呼ぶんだけど、外ではクールなのよぉ;
ギャップにとまどっちゃうわー^^A

お弁当作り、がんばってちょんまげ~^^v

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。