マグネット

(Mon)

Posted in 木工

IMG_9989.jpg

イトノコで切り抜いた木材にマグネットシートを張り合わせたもの
そのカタチ通りにマグネットシートを切り取る作業って
意外と難しいのうぅぅぅ
てか、手間なのでした。(カッター持つ手がつりそうっていうか・笑)

カーネーション

母の日にはおっとがカーネーションをくれたり(・・?)
ムスメはカードと肩もみをプレゼントしてくれ、ムスコはスルー。
そして夜には4人ものムスメのかしましいお友達がお泊り(素泊まり)に来たのでした
なので今朝は早起きしてサンドイッチ作り
昨晩つくったいちごのムースとオレンジジュースとともに
召し上がってもらいました
そして5人で学校へ・・・
あまり寝てないけど大丈夫かしらん・・・

こくばん

茶色の「黒板」の図

これもPoetさんに送るものですが
タグ作ったり、いろんなことがあったりで明日やっと発送できそうです


