委託先へ

(Tue)

Posted in 木工

GWは後半、お仕事3連勤でした~。
ひ~~早く連休終わってくれ~~と祈ってたよ。。
20も年上のかたと同じ仕事をしているというのに
わたしって体力なさすぎかな。。

昨日はお休みだけど、部屋の掃除とイトノコ作業でまたしても疲れた~・笑
明日は娘のお友達を呼んで、誕生会をする日なので
今日も半日お掃除デイ・・・

↓天気がよいので写真も撮ってみました。


po1.jpg

po2.jpg


po3.jpg

委託先のPOETさんにお届けするものたち・・・

画像は
・オーバルなチョークボード(黒板/ブラウン・ブラック)
・小鳥のオーナメント(3つ)
・マステカッター(マステ10個用)

あとはマグネットを数点作って肩こりがっっ
無理のきかないアラフォーなのであった。


スポンサーサイト

