むすめとおでかけ

(Sat)

Posted in おでかけ

夏日~日陰は涼しいけど暑い今日、、
万博公園のロハスフェスタへ行ってきました
わたし以上に娘が楽しみにしていたロハス^^
なぜならば、愛するダッフィ&シェリーメイのお洋服が売ってるからです
普段は守銭奴のようにお金をため、財布のひもが固~いムスメも
この時!!
ってときにはどーーーんと使いっぷりがよろしくて
両親の性質を半分ずつ引き継いでいるなー。。と思う・・・
で、洋服2セットオトナ買い~
d and s

夏服になって爽やか~♪
遅れて行ったので、第一希望のものは売り切れだったみたいなんだけど
これもとっても可愛い~ わたしもちょこっと戦利品を。。^^
先日のおにぎり講座で先生が使っていた「塩こうじ」
使いかたわからんけど・笑
shiokohji.jpg

dsandrio.jpg

↑ 実は帰宅直後のムスメは熱が38℃もあるのでした
でもテンションは高い。。写真一緒に撮って~♪ってネ。。

前日夕方から熱が出て、もう無理だからあきらめようと言ってたの
でも本人もあきらめることができなくて、
今朝には37.6℃に下がってたので「ちょこっと行ってすぐ帰る」
ことにして、出発っ
幸い、夕方には36℃台にまで熱が下がってきたのでほっとしてます


今回、娘の体調が気になって、ちょっと消化不良だったけれど、
やっぱりテンションあがる~ロハスフェスタ
仕事がなければ明日も行くのになーーーーー。ちっ残念ー。

スポンサーサイト

