新ごぼうのカルボナーラ他♪

(Wed)

Posted in 料理教室♪

124181.jpg

veryberrykitchenさんのお料理教室に行ってきました♪

124182.jpg124183.jpg

今日のメニューは

 ・大根のかきあげ
 ・豆腐といんげんのソテー
 ・新ごぼうのカルボナーラ
 ・タピオカココナッツミルク

ウェルカムドリンクは、今日もとってもキレイな色~
 ・いちごとパインの・・・・・忘れたけどっっっ;
とってもさわやかでおいしかったです♪

デザートのタピオカココナッツミルク
優しくて新鮮でおいしかったな~
桜あん、フルーツのイチゴやバナナも入っててとろけました~ 124184.jpg124185.jpg124186.jpg

今回もとーーーても美味しかったです♪
豆腐も大根のかき揚げも最高~
こんなおしゃれな天ぷらのやり方って・・・って驚きとともに
やっぱり感動してしまうお料理教室でした♪♪♪

先生、ありがとうございました~

あ、そのあとの小学校の参観懇談役員選出、私も補欠1に当たったけれど
まあ、大丈夫・・・かと思われます。。とりあえず、ほっっ




