スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By りぼん(Wed)URL

由布ちゃん こんにちは♪
我が家もよくびっくりドンキーに行きます。
ハンバーグが大好物の家族なので誕生日は
必ずといっていいほどびっくりドンキーです。

素的なお洋服ですね。リボンとフリルが
私好みです~♪
お色も秋らしくてシックな色だね。

ヘルパー講座がんばってネ^-^
応援してます☆



By 由布(Thu)URL

りぼん家もびっくりドンキーよくご利用なんだね~i-50
あのジャンクな雰囲気もなかなかよろしいよねi-179
お洋服は久々に買ったのよ~。今年はバーゲンも行けなかったし~~e-263
りぼんちゃんはゴージャスなコート??をゲットだったのね☆とっても似合いそうe-343
お買い物は日ごろのストレス発散にもってこいだよね~!!
わたしも今回すごくスッキリe-267しやした^^v

ヘルパーの応援もしてくれてありがとう~~^^;
受け初めてから早3ヶ月、、もう今月末までなのでラストスパートがんばりまーすe-266

By かんち(Thu)URL

由布ちゃん、りぼんちゃん、こんばんは♪

クレープ、おいしそうだね。
やっぱりチョコとバナナは王道だよね。
お洋服、由布ちゃんのイメージにピッタリでかわいい~
由布ちゃんやりぼんちゃんにお似合いの
リボンやフリル使いのお洋服が、はやってるよね。
うんうん、お買い物が1番のストレス解消だよね(^m^)

びっくりドンキー、ついこの間
私の街にもあるのを発見したの。
私が知らなかっただけかな???
今度、行ってみようーっと!

By 由布(Thu)URL

かんちちゃん♪こんばんはっ^^
今考えたらもうちょっとデコレーションしてから
画像を撮るべきだったね・・・^^ヾ
まったく食べることに集中しすぎてた~≧▽≦
すっかり食欲の秋で、最近おなかのお肉で腹芸ができそうなわたしです^^;

お洋服、イメージにぴったり~~~?!
かんちちゃんありがとう^^v
現実は、、、好きな服と、それが似合わない自分
ってカンジです。
かんちちゃんのファッションネタはいつも『メモメモi-220』です^^
ブーツの可愛さにもi-233くらっときました。
お父様からの指輪もとってもキレイで、
以前見た「しらうおハンド」にぴったりだなあってi-190
わたしはもう10年は指輪を買ってません~。
誰かくで~~・笑

びっくりドンキーって全国区なんだねー☆
かんちちゃんもぜひぜひご家族でいってみてね。。。^^*

はろ~~

By miyako実家(Fri)URL

びっくりどんきーってハンバーグ屋さんなの
有名なお店なのかしら?全国区?知らないよぅ~
こちらにあるのかな~
今度行ってみるぞぅ~~

週末は父方の祖父の35回忌?33回忌?だったかな~
親戚一同で集まるの~服どうしよう・・・オロオロ・・
昨日今日とこちびちゃんが下痢で
私は寝不足です><; 昨日は夜中の3時ごろまでグズグズ言うのでひたすら足をマッサージさせられておりましたA^^; で今日は実家に非難(爆)

おはよ~~☆

By 由布(Sun)URL

miyakoちゃん、レス遅くなっちまいまして・・・i-229
昨日が法事だったのかな??
おつかれさま~~^^
お子ちゃま大変だったね;;miyakoちゃんも・・・i-196
うちの娘も風邪で、夜だけ咳が出るのと
階段からジャンプして捻挫した足が痛むらしく、
夜中に何度も泣いて起きるので・・・久々に睡眠不足になりましたわ。。^^;

昨日はお兄ちゃんの小学校の運動会で、
そのためおととい島根から両親が出てきてるの。
今週末の娘の運動会まで長々と滞在してくれます~

オットと子供たちは、今日両親とともに神戸に行くんだよ。
中村三文字やさんうちもハガキ来てて、すっごく行きたいのに
私は仕事なのi-241ぐやじぃぃぃぃv-406
あ、ランキング3位だったよi-214
おめでとう~~~~~^O^*

そうそう、びっくりドンキーはハンバーグやさんです♪
デザートも安くておいしいよ~☆
お店の外観にまずびっくりしちゃいます^^
一見、ごみやしきi-278。。。

By junjun(Sun)URL

由布ちゃん、おこんばんは♪
昨日、レシピどおりに(大食い家族なので2倍で・・;))クレープ作ってみたよぉ~!
最初、かなり分厚くなっちゃって、なんだこりゃ!?って・・・皮になっちゃった(笑)
でも半分位からは、だいぶ薄く上手に作れたよ~^^。
家族にも大好評でしたv-218
ダイエット気にしてないんだったら、
またすぐにでも作りたいところ・・・なんだけど。。。

さっそく♪

By 由布(Sun)URL

junjunちゃん~♪おこんばんはっ
クレープ早速作ったの~☆
ちゅ~ことは、ミックス粉の消費期限はi-206だったのね・笑

ご家族にも好評でよかったよ~^^♪
そうそう、私も最初の1枚はすっごい分厚くなっちゃったりしましたi-237
結構ふくらむから、超~うすめに焼くのがよいみたいだね。。^^v

なははははi-278
うちも分量の2倍で作ったクチで~~す。同じよ~~ん♪
でも最近ほんとにお腹が苦しくて(ウエストがヤバイ~;;)
今日は気休めに職場から歩いて帰りましたi-229
せいぜい20分弱なんだけどね。。^^A





Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

