アンフィルルージュ無事終了~♪

(Wed)

Posted in 1day shop

なんと、カメラを忘れてしまい、
本日、nonさんに画像お借りしました♪

unfilrouge nonsan

昨日のイベントも無事に終えることができました~^^
お天気もよく、やわらかな日差しが心地よい
ノエカフェさんのギャラリーは
やっぱり素敵で、癒しのスペースでした
同じスペースでは紅茶教室、スクラップブッキング教室もやっていて
とても楽しい雰囲気でしたよ~♪
noe1.jpg
noe2.jpg
noe4.jpg
noe3.jpg

nonさん画像ありがとう~
たくさんお買い上げいただき嬉しかったです^^*
スポンサーサイト

