新学期はじまり

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

今日からムスメは5年生に、
そしてムスコは中学2年生に、、
ふたりとも元気に出かけて行きました~
そしてすぐに帰ってきた。。給食が始まるまであと3日・・・

unfil.jpg

17日のアンフィルルージュに向けて、私も始動
IMG_8888.jpg
本日はイトノコとサンダーの日でした~
いいお天気で木工日和になりました。。


bathroom.jpg

先日のリフォームも無事におわり、
銭湯ジプシー生活もおわってほっとしてます~
銭湯はとってもお金がかかるのよね~
銭湯の思い出のワースト1は、
脱衣場で煙草をもくもく吸ってるおばさんには辟易しました。。
煙草の匂いは大っ嫌いなのよーーーーーーーってここで発散

画像は風呂ですが、
壁はこげ茶色で浴槽は淡いピンク、洗面室はお花柄~って
もろ自分の好みになって、満足しています
ムスコは「おえ~~~」って言ってたけどさっ
ズバリ慣れるしかないでしょう~
スポンサーサイト

