TOKYO~おんな組編~

(Tue)

Posted in おでかけ

続いて、、
娘とわたしの~ディズニーシー編です
7時過ぎにゲートに行ったらもうすごい人が並んでておどろく!
(前回はお昼から入ったので)

todai.jpg

今回は息子たちの野球観戦旅行に便乗するカタチで
降ってわいたディズニーの旅で、大喜びのムスメでした。
ただ夜行バスで出発して到着したその夜にまた夜行バスで帰る・・っていう
恐ろしいスケジュール
今後はできそうもありません~~~キッパリ
前回何も準備せず乗り込んだため失敗が多かったので
今回は本を買ったりしてお勉強しました
待ち時間対策の折り畳み小イスも持参
ファストパスも2回利用。。成長成長


ムスメの大好きなダッフィ&シェリーメイのショウは
とてもゆっくりできました♪
IMG_8673 1IMG_8650 2

こちらもだっふぃしぇりーめいたち・・・
満喫満喫・・・一緒に写真撮るのに1時間並んだ・・・
IMG_8590 1IMG_8593 2IMG_8605 3


夜の水上ショウまで見てシーをあとにしましたが
夜行バスの集合時刻は22時10分なので
ディズニーラインを何周かして時間をつぶしたりも・・プ
だって外は寒いの。。
IMG_8699 1IMG_8813 2IMG_8829 3


今回はゴンドラに乗れたらいいな~♪って思ってたので
乗れて満足です^^
この景色ってばほんとに日本ではないですなー♪
素敵

ゴンドラ

シーなら何度でも行ってもいいかも。。
夏以外なら





