TOKYO~おとこ組編~

(Tue)

Posted in おでかけ

東京へ行ってきましたっ
家族旅行。。といいつつ
男チームと女チームにわかれて行先がちがうので
まずはオトコ組~

tokyotower.jpg

先日土曜の22時発の夜行バスで一緒に出発しました
そして朝の6時半くらいにディズニーシーに到着~
7時過ぎにはふたてに別れて行動です。

オットと息子のメインは
東京ドームで夕方5時から開催される
巨人対シアトル・マリナーズの試合なので
シーには立ち寄らず移動です。
日中は東京タワー周辺をのんびり歩いて散策
芝公園、増上寺↑、日本橋、国会議事堂などなどを見たようです・・
相当な距離を周って歩き疲れたらしい・笑
山手線もぐるっとしたみたい。。

で、これがメインイベントの野球観戦♪
初めての東京ドーム内。
大好きな巨人のユニフォームも買ってもらい、
憧れのイチローの姿を存分に見て感激の息子・・
今度はアメリカまで見に行きたい♪と二人で盛り上がっておりました~
(いや、それは無理ですから~~~~~!!!!!)

マリナーズ対巨人戦

nihonbashi.jpgdome.jpgtokyo dome

結果は巨人が9対3で勝利したそうで、
満足な巨人ファン二人なのでございました。。
スポンサーサイト

