ワイヤー体験教室にいってきました♪

(Wed)

Posted in お教室♪

ワイヤー教室

パン教室のmicchi先生に紹介していただいて
A先生のワイヤー教室(体験)へ行ってきました~^^

ワイヤー教室①ワイヤー教室②ワイヤー教室③

もう・・・くらくらするくらい、かわいいーーー
お友達と四苦八苦しながら作りましたが
完成するとかわゆすぎて、苦労も吹っ飛びます。
いやあ、感涙ものです。。
先生の作品の素敵なこと。。
ランプシェードやらシャンデリア、
トルソーやトリベットやカゴなどなど、さりげなく随所に飾られてて
とっても興奮してしまいました。
とっても有意義な体験、ありがとうございました~<(_ _)>

スポンサーサイト

