スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By miyako(Sun)URL

A型なのね。。なんでも均等になんて
でもそうかも?なんて思ってしまう。。o^o^o!
我が家のダイアナも均等に並んでる(’爆)
洗濯物も均等にある一定の間隔をあけて並んでる
わぁ~怖い。。と思ったよ。。うちはだぁも私もA型お兄ちゃんがO型下のチビはA型。。
だけどO型のお兄ちゃんが一番何でも綺麗に整理整頓して、下のチビチビが一番汚いの><;

それにしてもヘルパーの実習大変だね。
腰を痛めないようにね~おばぁちゃんのヘルパーさんが皆この仕事は腰が痛くなるんですって言ってたよ。。でも頑張ってね~~。

By 由布(Sun)URL

miyakoちゃん☆忙しいのにさんきゅうなり^^v
miyakoちゃんはダーさま共々A型なのね~!
家の中がすっきり整ってそうなイメージあるわぁ・笑
おこちゃまもOとAなのか~^^ 「汚い」ってー^^;;
子の性格の違いっておもしろいよね。

こないだ細木カズコさんの本をオットが買ってきたんだけど、
『お前は金星マイナスの性格じゃないな』って言っていた。。
わたしはまだ読んでないんだけど
ちなみにいま私は「大殺界」みたい~くわばらくわばらv-254

由布ちゃん、おひさぁ~

By yumi(Tue)URL

由布ちゃん、こんばんはぁ~
遅くなりましたが、昨日、定形外で送りましたので・・・
どうぞ使ってやってくださいましぃ~

yumiちゃん~♪

By 由布(Tue)URL

おひさでi-205す♪
もしや先日kei*ちゃんちで言ってもらってたことかなぁ???
なにか送っていただいたの~i-40
きゃあ~明日は郵便ポストの前にスタンバって郵便やさんを待ちまぁーすi-237i-87

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

