神戸へ

(Tue)

Posted in おでかけ

HDC

10何年振りに行ってきた神戸のHDC↑
HDC=ハウジングデザインセンター

水回りのリフォームの打ち合わせです。(トイレの色決めとか)
いろんなショールームがあります
こーんなキッチンとか、こんな洗面室だったらなーーー妄想・・・

HDC kcHDC sa

もちろん妄想だけで、じ・えんどなのだけど
目の保養~
マステカッター 表マステカッター 裏 othellosan kanban

オーダーいただいたモノ↑マステカッター2つ、看板
それぞれの方に配達してきました。
ありがとうございました<(_ _)>

いただきもの

そしてラスクをいただいてしまいました
Kさまありがとうございました~
スポンサーサイト

