ひとりおおさか~

(Thu)

Posted in おでかけ

急に思い立って大阪へ行ってきました
ひとりじゃサビシイのでお友達を誘ったけれど
美容院予約してると振られてしまったのでした

まずは、大阪第4ビルにある材料やさん「大阪サンセイ」さんへ
オーダーの看板に塗るニス(油性)やら筆やらを買うのが
目的その①で、
目的その②は、お隣?阪神百貨店の中にあるキャトルセゾン♪
目的その③は、おっとの職場のパートさんたちに
ホワイトデーのプレゼントを買うこと。

そうそう阪神内にトリトンカフェがあってびっくり!
tori2.jpgtori1.jpg

窓際カウンター席でひとりランチしましたー
サンドランチ、スープとコーヒーとデザートもあっておなかいっぱい
おいしかったぁ

そして大丸では、ひな祭りの和菓子が売っていたので買いました
おひなさまとおだいりさまの姿がかわいくて♪
菱餅は羊かん象屋さんっていう名前のお店だぞう
あと、豆大福も買いました
wagashi hinamatsuri

どれも美味しかったです~^^
スポンサーサイト

