2日目も無事おわりました♪

(Wed)

Posted in 1day shop

紫外線が強かったみたい。
帰ってから鏡を見るとほほが赤くなってました・・・
・・・ってくらいよいお天気のなか、
2日目のちくちくとんとんも無事に終了
たくさんの方に見ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました~(__)

今日は自分が当番ではないため若干お気楽モード(ごめんなさい)
ランチを食べにも行ったりしました。


hirakubou.jpg

お料理教室の先生がお友達を連れてきてくださってて
なかば無理やりランチをご一緒させていただきました・笑

いたみホール付近の「陽楽房(ヒラクボウ)」の日替わりランチ
おいしゅうございました~
先生の差し入れのケーキもそのあといただき、
とってもおいしかったです~
ありがとうございました^^*

で、、。
早くも次回の開催日が決定しました~

 5/28(月),29(火) 2DAYS

ぜひまたいらしてくださいませ~
情報はぷらとるブログにチェックいーん!!
スポンサーサイト

