黒板 ~Brown~

(Sat)

Posted in 木工

黒板塗料を入手いたしました^^
黒板塗料

いまや「黒板」にもカラーがたくさんあるようで
10色から選べました。
定番のBlackと、大好きなBrownをえらんで♪
板に2度塗りすればもう黒板に~!
しばし感動・・・
chalkboard.jpg

夕方撮影のため色がわかりにくいんだけどすべてBrownです。
茶色、とってもいい感じです

黒板

↑ イタイ使用例

撮影のあと、ワイヤーをつけたり枠に色を塗ってみたりしました

「ぷらとる」の2dayイベント

ちくちくとんとんinいたみ

あと2日にせまりました~♪月、火ですー^^v

遊びにきてくださいね

