V・Dとメイクレッスンのこと

(Wed)

Posted in 続・日々のこと

バレンタイン・デイ
 = むすめ(小4)の友チョコ作り。。

アラザンを散らしたり、チョコペンでなにか描くのが楽しい娘
交換してきたものも同じようなラインナップでした~
もはや、女の子同士のイベントだな~

私にも、ママ友が配達してくれました。
VD限定のシュガーバターサンドの木
友チョコって嬉しい~^^*と実感。。
あざーーーーす!!ミッシェル♪
sugarbuttersand.jpg


わたしは今年、モンブラン風ケーキを作りました
モンブラン用の口金と、
マロンペーストさえ入手すれば、あとは驚くほど簡単だった・・・
そしておいしい♪♪♪
稲田多佳子さん”おもてなしランチ会のらくちんメニュー”参照♪

モンブラン風ケーキ

そして昨日はラ・フェリーチェさんで開催されたメイクレッスンへ♪
happy 開運メイク講座

joyful angelsさんに
お友達がメイクしてもらってる図です。

とっってもキレイな先生
そして気さくなトークで和ませつつ、技を駆使してメイクしていただきました♪
自分の化粧品を使ってメイクしてもらえるのがすごくありがたい。。
ひとり30分弱で仕上がります。
仕上がりがとっってもナチュラルなのに
シミやくすみは目立たない、明るいトーンの顔色になれました
いつも顔色不健康なわたしがうそのよう

いろんな技を教えてくださいましたが
自分でちゃんとできるか自信はまだないので
是非またお願いしたいな~って思いました♪

choco chiwawa
先生に、ちわわチョコ いただきました~♪
可愛かったのにお口が取れました
でも美味しかったです。。食べてごめんよ
スポンサーサイト

