JR大阪界隈へ

(Thu)

Posted in おでかけ

貴和さんと焼肉を求めて、大阪へ行ってきました
貴和さんは売り場が半分くらいに縮小されていてナニゴトー?ってびっくり
でも今月末にはまた新装オープンされるようなのでよかったです

ひととおり買い物をして、みんなでルクアへ
焼肉の「叙々苑」にゴー

jojoen2.jpg jojoen1.jpg

とても清潔感にあふれた大変品の良い・笑、焼肉屋さんでした!
すごーく美味しかったです。
買って帰った焼肉のふりかけ、早速晩御飯にみんなでいただくと
こちらも美味でした

その後も大丸などのVD特設会場などで試食三昧したり
素敵なチョコレートで目の保養だけして帰りました~
昨日は西宮にひとりドライブ。
ミッシェルバッハさんのバレンタイン限定のクッキーローゼ
予約していたので行ってきました。

クッキーローゼ限定

限定品ってば
カワイイお色~~~らぶりー

でもやはり、普通のクッキーローゼもたまりませーん
クッキーローゼ
特にこのオレンジのジャムが。。

予約しないと買えない日が多いクッキーローゼ、
先日はおっとの休みの日に行ったけど完売してました
その日は代わりにプリンを買ったんだけど、
それがとっっても大好きな味で
はぁ~~また食べたいな~♪
スポンサーサイト

