看板作り

(Thu)

Posted in 木工

このごろ寒さが厳しいですね
雪かきは慎重に、お気を付けください(__)


kanban1.jpg

去年オーダーをいただいていた「看板」
なんとか形になってきました~
こんな大きいものを作ったのはわたしは初めてで、
ちゃんとできるのか非常に不安でした
木工本とにらめっこしながらも遅々として進まず
年をまたいで今日に至るという有り様・・・
でも残すは文字入れと図案入れなのだけれど、
これがまた悩みの種だったりするので
ここからまた長い時間を要するのは必至です。。オイー
オセロさん、、どうか気長にお待ちくださいませ<(_ _)>

こちらは裏側の画像です。
 kanban2.jpg

微妙な?違いです
ちーずけーき

仕事が4連休だったので、いろいろしなきゃって気になって
チーズケーキを久々に作りました~

家族4人であっちゅーまにいただきました♪
スポンサーサイト

