初詣で

(Fri)

Posted in おでかけ

hijiokatenmanguuu.jpg

新年6日目にしてようやく初詣でに行きました
いつもの地元の神社。
やっぱり閑散としてるー。

gankake.jpg

今年もみんなの健康を祈りました。

omikujii.jpg
そして、恒例のおみくじ
末吉と小吉で少々テンションさがる
気をとりなおしてランチへGOー

地元ホテルのランチバイキングへ行ってきました
たっっくさん詰め込む3人と、少食なおっと・・・
これより先はダイエットしなくては!!!

cake timehotel.jpgani.jpg

そして男組はお買い物へ、女組はおうちへ。
ムスメはご近所のコと遊んでいます。。
明日からまた3連休だわ。
・・・いこーる仕事ってことなのよねー。。半笑い。。





スポンサーサイト

