ノエカフェさんにて。

(Wed)

Posted in 1day shop

今年最後の1dayshopぷらとる
無事におわりました~
ご来店ありがとうございました♪
来年からは場所を特定せず活動することになり、
ノエカフェさんでの開催はとりあえず終了です。
毎月あったことを思うとサビシイな~~~
ここのコーヒーはとっってもおいしいので
また立ち寄りたいです
12.20ノエカフェ

ぷらとる12.2012.20

前回のイベントで完売したトリさんオーナメントをまた作りました♪
ビーズの色をしぶくするとおとなの雰囲気??


こちらは先日16日に行われた実習的参観日の模様です
kei*ちゃんmadeのお気に入りのエプロンで
サクサクいちょう切り~

大人と子どものつどい

韓国のおもち、トックが入ったスープは
お兄ちゃんのときにも作ったことあり^^
簡単でおいしいのでまたうちでも作ろう~♪

