イベント 無事に終了しました♪

(Tue)

Posted in 1day shop

たくさんのお客さまにご来店いただき
「いいものおいしいもの・・vol.6」、無事に終わりました~♪
ありがとうございました

micchi先生の焼き菓子一部♪

IMG_7884.jpg

大人気でお昼から来られた方は姿も見られず、、。
「お取り置きせっと」買っててよかったなりよ
明日のお楽しみ~
前日とそう変わりませんが、、当日の様子もどうぞ。。↓

IMG_7895.jpgIMG_7896.jpgIMG_7899.jpg
IMG_7902.jpgIMG_7903.jpgIMG_7912.jpg
IMG_7891.jpgIMG_7889.jpgIMG_7907.jpg

IMG_7892.jpg

みっちさん、スタッフのみなさん、お世話になりました♪
貴重なひとときありがとうございました
そして、寒い中、お越しくださったお客さんの皆さまありがとうございました^^
お買い上げくださった皆さまに大感謝です(*_ _)人
ありがとうございましたーm(*_ _)m

明日は仕事だーーーーーー くすん。

