クリスマスグッズ♪できましたー

(Fri)

Posted in 木工

木工週間でした~


IMG_6786.jpg

イトノコでカットしていたものたちに
やすりがけをして、色をつけて、さらにやすりがけをして、
金具や皮ひもなどを足したりなどして、今朝ようやく完成~
明日から天気がわるくなるらしいのでヨカッタです。。

IMG_6796.jpg

トリカゴのオーナメント(・・・のつもりっ)

↓ は久々 『 マスキングテープカッター 』
  
今まではオットに作ってもらってたんだけど、
このたび自分で作ってみたらなんとか出来たっ
難しい道具は使いこなせないのですべてイトノコで切断です・笑
効率悪いけどオッケーオッケーぃ
クリスマスなのはマステの柄のみですな。。

IMG_6832.jpg


↓ こちらは、『 クリスマスのガーランド 』
皮ひもに木製オーナメントを吊るしてあります。

ツリーと小窓バージョンです。
手前の茶色のツリーは中に十字のくり抜きをしています
 
IMG_6734.jpg

↓ こちらはツリーとくつしたバージョン

IMG_6766.jpg


↓ こちらは「ノエル」の切り文字 3パターンです
フォントを変えたり色を変えたりの違いです
あと、右端の白いのは『 雪の結晶モチーフ 』です。

IMG_6904.jpg
IMG_6890.jpg


↓ こちらは 『 くつしたのオーナメント 』です
 noelのハンコを押してみました

IMG_6803.jpg



↓ これは、クリスマスには関係ない切り文字ですがっ 『 CAFE 』
  なんとなく作りたかったので

IMG_6958any.jpg

↓ こちらもクリスマスには関係なくて、、なべ敷き状のもの・・・

ぶあつい一枚板があったので作ってみました♪ 

IMG_6841.jpg

↓ さらにクリスマスに関係ないシリーズの、モビール。。
  『 ネコとおうちのモビール 』です

IMG_6986.jpg


長らくご覧いただきありがとうございました(*_ _)♪

スポンサーサイト

