THE串カツぱーりー♪

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

こんなシンプルでスマートなフライヤー(?)が存在しているとは。。
お友達のお宅での串カツパーティでオドロイタ次第です
お友達の手によってたくさんの野菜、魚、肉、は次々と揚げあがり
アツアツのそれらをいろんなソースや塩などなどでいただきながら、
ビールやチューハイを呑む
なんと贅沢な・・・
そのあとデザートの生チョコケーキに
挽きたてのコーヒー豆で2種類のコーヒーもいただき
至福なランチタイムを過ごさせていただきました~
ほんとにありがとう~~~大感謝です(*_ _)♪

kushikatsup.jpgpartydrink.jpgkushikatsu.jpg

かんがえたくないが、一体何キロカロリー摂取したのやら!!!!!
もう、晩ご飯は食べれないわ。とか言ってたけど
イケナイと思いつつ、やっぱり晩には普通に食べてしまいました。
みんなはどうだったのかしら・・・?


