やすり~~

(Tue)

Posted in 木工

しごとお休みなので、
イトノコ小品のヤスリがけをやりました。
2時間もすると腕が重くなります~。
寒くなる前になにか気の利いたものが作れたらよいなあ。。(妄想)

IMG_6695.jpg


こないだムスメと万博公園に行ってきました。
大阪空港まで車で行って、モノレールに乗り換えて~
所要時間は小1時間くらいといったところです。
普通なら。
banpakukoen.jpg

なぜか空港に行くのに手間取り(高速に乗ってしまったり・・)
非常に回り道をしてしまうのでした。
まあいつものことかっ
バスにすればよかったずえー。 すでにたくさんの人が入場待ちしている万博公園に到着。
ムスメの目的はもちろんダッフィたちのお洋服。。
まずはそのお店に一目散に行きました♪
やっぱり可愛い~ムスメは大興奮で選び散財。。
(貯金をそこで使い果たしてしまった模様です)
そしてたっくさんのショップをさーっと見つつ
暑さには勝てず、午前中には公園を後にしました~

lohas1.jpglohas2.jpglohas3.jpg

いろんな手作り作品があって、目の保養になりました^^♪
ロハスフェスタはやっぱり楽しかったです
スポンサーサイト

