スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By りぼん(Wed)URL

由布ちゃん こんにちは♪
私もイマンの新作コレットみたけど
ちょっと気になってます^-^
近頃は飾るものより実際に使う食器や
キッチン用品を購入しています。
ケトルはダイアナにビビアンとローズバスケット
を使いわけてます。
お味噌汁はポーレットのソースパンに
ボールはプリンセスローズを^-^
やっぱりイマンは大好きです♪

ごめんネ~m(u u)m

By 由布(Fri)URL

りぼんちゃんi-201ごめんなさい~。。
せっかくのコメントに気が付かなくて^^;;
たいへん失礼いたしました^^ヾ

でもよかった~♪
りぼんちゃんはもうイマンは卒業したと思っていたから
まだ健在の子もたくさんいるんだねi-189
うおお☆ケトルもたくさん使い分けてる~☆
ホーローはやっぱりイマンが可愛いよね~^^*

新作のコレット、りぼんちゃんも好みなの~ッi-198かわい~よねぇ。。。^^*
わたし、実はヘリテージもとても気になってます^^ヾ
シンプル可愛いところが・・・♪
ああ「物欲」と「収納の限界」とのはざまで苦悩してしまうぅぅi-282


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

