帰省してきました

(Tue)

Posted in SLOW ISLAND

海水浴の図

IMG_6024.jpg
7月後半から8月初めまで実家へ行ってました~
今回も、仕事が休めないオットを残して母子だけで帰省ぃぃ。。
オセロ三昧で、のんびりな日々を過ごしてました
前半は天候もパッとせず曇りがち・・
海もなんだかどんよりしてましたよーん

IMG_6016.jpg

弟家族もあとから帰省したので
にぎやかなイトコ(5歳)とともに島の町民プールも行きました♪
むすめとイトコちゃんとはキャアキャア言って遊び
楽しそうだったわ~。

IMG_5949.jpg


こちらは倉庫でバーベキューの図。
勝手に初公開。弟です↓

IMG_5966.jpg

たっぷり食べて、おいしかったけど

IMG_5983.jpg

ものすごい暑かったあーーーー
じいちゃん、お世話ありがとうーーーーーーm(*_ _)m


この日は2年に1度の大祭りでした
神輿の乗る船には盛大な飾りつけがされています。

IMG_5989.jpg

IMG_6012.jpg


そして
花火大会がありました
小さい会場で大きな花火を間近で眺められて迫力でした♪
とてもよかった~

一週間のあいだのイベントゴトを全部いっぺんにならべてみました~↑↑↑
すくない・笑

で、島をあとにする日がやってきて、
突然ムスメがひとりで島に残る!という話になったので(
いまもムスメだけが実家に滞在中です
あと1週間強は会えない、、
3週間の島生活で、たくましく成長しちゃったりするのかな??
よい経験をいっぱいしてきますように☆

じいちゃんばあちゃんよろしくでーす^^




スポンサーサイト

