Poet~横浜のまちの小さな雑貨店~

(Thu)

Posted in 日々のこと♪

7/9(sat)にOPENされます、横浜の自宅shop Poetさん

数ヶ月前になりますが、主催のエリさんがブログを見てくださって
商品委託のご依頼メールをいただいたときには相当びっくりしました☆
ありがたくて、嬉しい出来事でもありましたが
なにしろ初めてのことだし、関東かぁ・・(遠方である)とうろたえました。
悩んだ末に、ナニゴトも経験だー。やってみよう♪と
参加させていただくことにいたしました
お宅をご主人と一緒に工夫しながら改装されてる日々をブログで拝見して来たんですが
スゴイです☆
どんどんショップらしくなっていくの☆
行けないのが残念なんですが、遠方から応援しています^^v

DSC03504_convert_20110706225335.jpg

