トイレマット&スリッパ+ワイヤーアートお教室

(Thu)

Posted in お教室♪

七夕の日・・・☆
いつも木工教室でお世話になっている、
sachiさんのちくちく教室LUNAさんと行ってきましたっ
sachiさんのお教室は毎回いたれりつくせり
生地は水通しされてたりパーツが裁断してあったりetcetc・・と、
面倒くさがりの私には大変嬉しいお心遣いです!!!
そしてこの↓ 素敵なリネンの花柄と無地の組み合わせ♪
お気に入りのトイレマットが出来そうです
(今晩夜なべして仕上げようと思います!!!!!)笑

toilemat.jpg

ワイヤーアートも3つ「クリスマス用オーナメント」が完成しました~^^
すぐに出来そうに見えて、意外と難しいワイヤーわーく。。
大変でした。。


desert.jpg

そしておいしいデザートプレート

・水出しアイスコーヒー
・あっふぉガード
・塩キャラメルくるみ

とてもおいしかったです~♪♪
sachiさんlunaさん、楽しかったです
ありがとうございました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
スポンサーサイト

