しそ昆布の冷たいパスタ 他♪

(Tue)

Posted in 料理教室♪

友達と3人でお料理教室に行って来ました
2回目となります、 VERY BERRY KITCHENさん。

テーブルセッティング
到着すると、まず ”しそジュース ”をごちそうになりました。
きれいな色!そしてさわやかなお味でした~^^


shiso drinkたこと厚揚げしそ昆布の冷たいパスタ

今日のメニューは
 ・しそ昆布の冷たいパスタ・・・夏でも食欲アップ♪
 ・たこと厚揚げのチャンプルー・・・豆板醤がぴりっと♪旨い~
 ・きりぼし大根のサラダ・・・お酢が効いてます~♪
 ・あずきミルクアイス・・・ハートがかわいい~^^
 ・先生作 天然酵母のパン・・・おいしゅうございました

いただきます♪

デザートはアイスに、先生お手製プルーンのマフィン コーヒーです。
今日もすっごく簡単でおいしい料理を教えていただきました~♪


あずきミルクアイスあんどマフィン
ありがとうございました

スポンサーサイト

