スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

お疲れ様~~

By miyako(Mon)URL

うちはだぁが風邪引いて寝込んでたわA^^;
どうか私にうつっていませんように・・

それにしてもバレエの発表会すごいね~
お子様もとっても可愛いo^o^o♪
お友達の子供がバレエをしてるんだけど
衣装とか作ってたよ~。土台のドレスを買って
いろいろしてたな~。これもすごいよね~
買うとすごいお値段になるのよね。。って
ぼやいてたし その子は毎回毎回発表会が恐怖だって言ってたなぁ~

学校が始ってお兄ちゃんが朝でかけたら
少しのんびりした時間を作れるようになったわ~
今日はこれから車検~~嫌だわ~~--;
またお金に羽根が生えて飛んでいく~~

ありがとう~♪

By 由布(Mon)URL

miyakoちゃん~おはようー^^
だぁ様大丈夫~??男の人は風邪で何日も休めないから気の毒だよねi-230

うちも家族が出て行ったあとのホッとひといき中~i-189
ほんと2学期が始まってくれてありがたいよねえー!!
でもまだ小学校はあさってから給食だから
今朝も4人分のお弁当を詰めて。。^^A(自分を含む)

バレエの発表会、うちもめちゃくちゃ恐怖だよ~^^;
財政的に、一般庶民の習い事ではないわッッ・笑
来年の今頃はもしかしたらやめているかもしれませぬ((((^m^;
お友達、衣装手作りってスゴイね!!!私にはそんな根性ありまへん~~m( )m

うちも先月末に車検と修理から車が帰ってきたばかり。。
ビデオカメラも(オットが壊した~;)発表会や運動会に必要だしつい最近買い換えたの・・・
うちの家計はすでに破綻状態よ~(笑)

お疲れさま~

By りぼん(Mon)URL

無事発表会終わったのね。私も行きたかったわ。
来年はぜひ見にいきたいです^-^
お嬢ちゃまの可愛らしいこと。
アップ姿が色っぽいですね。
お衣装も妖精のように素的です。

私も女の子ができれば絶対バレエは
習わしたかったの。
せめて今は孫が女の子でバレエを
習ってくれますようにと願ってます♪

りぼんちゃん☆

By 由布(Mon)URL

どうもありがとう~^^*
無事に終わってやれやれだわ~。。^^A
去年の、花束贈呈役の本番で
足がすくんでその場に固まってしまったことを思い出すと、
いまだに心臓が凍りつきそうになるんだけどねー;;
本当に最後まで親はハラハラしてました☆
リハーサルではちゃんと踊ってるけど、本番ではダメかもしれない・・・とか、どこかで失敗を想像してしまって。。^^ヾ小心者です。。

衣装はもっとピンクとかの可愛い~テイストのものが着せたかったんだけど・・・^^;ぜいたくだよね。
お人形さんの横のキャンディちゃんの衣装のほうが、絶対華やかで可愛いわ~o^‐^o

そうだね、ぜひ孫にはバレエを・・・!!
ってりぼんちゃんってばー。。。^m^*

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

