1にち目、無事に終了しました♪

(Fri)

Posted in 1day shop

micchiさん主催の2dayイベント

”いいものおいしいもの・・・vol.5 ”

行ってきました
OPENの10分前に駆け込みぎりぎり間に合い
急いで写真を撮ったんですが、
焦りと嬉しさと興奮で、手が震えて半分くらいボツでした
うう、、ごめんなさい。。

それにつけてもcafe Blue Jayさんは素敵・・・
コーヒーも美味しいし、本当に居心地がよかったです。。
ランチも限定であるみたいです~食べてみたい

たくさんのお客さまに足をお運びいただきありがとうございました~
あしたは2日目です♪
”いいもの おいしいもの ”にぜひお出掛けくださいませ^^
雨が降らないといいなあと願いつつ
私はパートに向かいます
スタッフの皆さまごめんなさいです(*_ _)人
どうぞよろしくお願いします

IMG_5840.jpg


以下、店内の様子です
たくさんのお客さんに来ていただいて
午前中はあっと云う間に過ぎました
そして最後まで途切れることなくお客さんがいらして
充実した1日でした~

IMG_5832.jpg

IMG_5845.jpg

IMG_5831.jpg

IMG_5837.jpg

IMG_5841.jpg

poundcake.jpg

IMG_5848.jpg

どこを見ても、ステキなBlue Jayさんです♪
明日も晴れますように・・
スポンサーサイト

