いいものおいしいもの・・・

(Thu)

Posted in 木工

micchiさんのイベントに出品するものがどうにか完成
とりかごにはシアワセの青い鳥を
背後の おうちガーランド は皮ひもを使ってみました~
いちばん気に入ってます
いつもより一回り小さな鹿ちゃんはキーホルダーに

IMG_5811.jpg


ウォールシェルフはペンキのブルーグレー色に白と水色を足しました
リースなど掛けられるように金具もさりげなくつけてます^^

IMG_5680.jpg IMG_5750.jpg IMG_5826.jpg

糸巻き板も作ってみました~レースなどを巻き巻き

IMG_5707.jpg IMG_5711.jpg IMG_5800.jpg

まだカッターが付いてない段階のマステカッター画像です。。
あと画像はないんだけれど、
ペンダントやストラップ、モビールなど作りました。
ぎりぎり完成~
明日は納品してきます^^

 「いいもの・・・」イベント
6月17日(金)18日(土)2日間    open 10:30-15:00 雨天決行             
    
    いいものおいしいもの Vol.5 主催 Poundcake’s cafe micchi

2.jpg

場所 Blue Jay (café&coffee)
西宮市上ヶ原十番町5-14

20110514142930e81.jpg

当日はマークですが、
ぜひぜひいらしてくださいね♪
お待ちしてます~

