壁掛けキーフック

(Thu)

Posted in 木工

今日はlunaさんと、楽しみにしていた
sachiさんの木工教室へ行ってきました
、、で、画像のようなキーフックが完成~♪♪♪
とっっってもかわいい・・・・・
裏側にはマグネットが貼ってあるので玄関や、冷蔵庫にも飾れます^^

kansei.jpg

前回もsachiさんの工夫やアイデアには脱帽の連続だったのだけど
今回もホント、感心と感動でいっぱいでした

初めてのワイヤーワークも難しくて
十字架もいびつになったけど、とても面白かったし
楽しかった~

sagyochu.jpgcoffee.jpg

デザートプレートも美味しかったです~
sachiさんlunaさん、ありがとうございました
次回も楽しみにしてます^^*

なんと、このキーフック、
完成品がmicchiさんの来週のイベントで購入できます♪
もちろんsachi先生が作ったモノですよん♪
ぜひゲットしてくださいませ~

6月17日(金)18日(土)2日間    open 10:30-15:00 雨天決行             
    
    いいものおいしいもの Vol.5 主催 Poundcake’s cafe micchi



