スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By hiro(Sun)URL

由布ちゃん、おはよ~♪
思わずそれで、それで・・・の転換に読みながら自分もドライブした気分になっちゃいましたv-10
「小山ロール」って勇名だよね。一度食べてみたいなぁ。私も整理券に間に合わなかったら、あきらめきれずその場に戻ってしまうタイプよv-8
お店の外観素敵ね!!
お店まで行ったのに買えなくて残念v-12
こちらで有名な「自由が丘ロール」も人気で何度かお買い上げ~。とってもおいしいけどお値段ちょっと高め(*≧ー≦)
私もおそば大好き!!よだれでそ~。

  ネコ (カントリー工房neko)素敵なお店ね。
お店にいるだけで癒されちゃう感じ。。。

これはもう旅行だね・・・これだけ充実していたら大満足!!
由布ちゃんが小山ロール近いうちに食べられますように・・・祈ってます 笑))

By kyon(Sun)URL

由布ちゃん、おはようv-278
小山ロールの話が聞きたくて、更新楽しみに
してました。
・・・が、やはり、凄い人気なんだね。
だって、ショップでも待ち時間1時間なんだもん。
うぅ、せっかく三田まで行ったのに定休日だったとは
残念ねv-356
でもでも、優しいだんな様で
道の駅やNEKOさん(久しく行ってないわ)、
有馬温泉の炭酸せんべいを買いに連れてって
くれるなんて、羨ましいわ~
うちだったら、ありえない!
三田も妹と行ったんだけど、その話をしただけで
「たった、それごときでそんな遠くまで行って
アホちゃうか!」ってあざ笑われたもの。
だから、うちはもっぱら妹とおでかけばかりです。

小山ロール、今度機会があれば是非ゲットしてね。
じぇーったい、美味しいからv-238

hiroちゃん♪

By 由布(Sun)URL

おこんばんは~e-490
長い日記だったでしょi-205あはは*^^*
今日は仕事で、しかも残業でした。。><
最近ヒマがなくなってきて、お昼ごはんもそこそこに
仕事に追われている日々なの。。
こないだまでどうやって時間をつぶそうかと思ってたのに~~^^;
あれれれれ???ハナシがそれてる~i-202
そうそう!小山ロール、今度こそ食べるどi-204 年・内・目・標(笑)
ひろちゃんのご近所は「自由が丘ロール」なのね♪
おいしいんだぁぁぁぁi-233
これだけ振られてしまうといったいどんなお味なのか、ますます気になるわi-205i-269
がんばって年内ゲット、目指しマース☆

ネコさん、取り扱い内容が盛りだくさんで
しかも新興住宅地にあって、穴場的存在なのよ~。
でも車で1時間もかかるので、自分で運転していける範囲外なのi-229
わたしは40分くらいが運転できる限度なのだe-263なはははは;

kyonちゃん♪

By 由布(Sun)URL

おこんぱんわ~v-484
つくづく朝いちで行けばよかったわi-204v-356
kyonちゃんのブログを見てとってもそそられたのが発端で
やっと想いがかなうと思った矢先、見事に振られましたi-205i-282
でも、もしお店が開いていたとしても1時間待ちだったのか☆と思うとゾゾゾi-205
やっぱり小山ロールはアサイチ目指さなきゃすんなり買えないんだねーi-203

kyonちゃん、、「あざ笑われた」って・・・^^;
ご主人はきっとうらやましかったのではございますまいか?i-227
おっとー「功名が辻」見ながら書いてるものでi-77

うちのオットは以前、営業部にいたときに、よく三田あたりをうろうろしていて、場所もなんとなく知ってたんだって。郵便局のとなりだし☆
自分の知ってるとこだとわりとすんなり行ってくれるけど
知らない場所(大阪とか)だとがぜん腰が重いのよ。。
小山ロールi-269年内にはゲットだぜi-204←ポケモン風i-278

ネコはkyonちゃんも行ったことあるんだね♪
やっぱ行動範囲ひろいーーー!!
妹の存在ってほんとにうらやましいv-513


neko

By miyako(Tue)URL

小山ロール残念だったね~♪

それにしてもnekoさん久々~♪
私のだぁの実家の近くがnekoさんから5分ぐらいの所なんだけどね
なかなかいきませしぇ~ん。 
ホント穴場的よね~最初に行った時に(もう数年前だけど)ダイアナのキャニスターがここで全部揃った記憶が・・・

画像に写っているのはレアなダイアナ ミディ缶?
@@と食い入るように見る私(爆)今度見てこようっと・・・・

最近お昼のドラマの中の絵本作家さんのおうちにイマンが出てくるの~!なんだか嬉しくなって
何のシリーズが置いてるのかしら?とまた
ストーリーもほどほどに見つめてしまう私ですA^^;




miyakoちゃん~☆

By 由布(Sat)URL

コメント遅くなってごめんねe-330
29日にむすめのバレエ発表会で、1日中ホールに詰めてたんだけど
そこがもうすっごく寒くってーーe-483
そのせいなのか夜にはのどに違和感をおぼえ、、
翌朝起きたらもう38度の熱と頭痛と喉の痛みで
今日まで丸々3日間寝込んでしまっておりました。
床ずれができるんじゃないかと思うくらい寝ていたわーe-263
ルルで治そうとしてたんだけど、あまりにも熱がひかないから
やっと昨日病院に行ってきました。
今はまだ微熱があるのと首のリンパ節が腫れてて触ると痛いんだわ。。e-263
今日はゆっくりしときますー。。

そうそう、ダンナ様の実家あの辺なんだ~?^^*
ダイアナのレアものはザンネンながらなかったよ・笑
ミディ缶は最近出た「マリアンヌ」というダイアナのお姉さんのようなシリーズよ~。

お昼のドラマ、「美しき罠」かなぁ?
うちは子供が裏番組の「がきんちょ」を見るから見れないのだe-327
夏休み留守番が多かったせいで、昼めろに楽しみを見出してたようで・・・^^;
私もイマンが出るって知ってて楽しみにしていたドラマだったので、
さっそく来週から見てみようっと^^♪♪わくわく


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

