フィ~バ~

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

熱が出た
昨日の午後、ど~もだるいなーと思っていたら
首のリンパがこぶ状に腫れている
体温計の数値は37.7度でした。。
今朝も下がってないので
いつもの内科へ行こうと思ったら午前休診だった
5時の午後診まで長いなーーー
思わずブログ更新してしまってます・・・

IMG_5504.jpg

おとといの ↑ ピエールト゜ロンサール
2~3こ花が咲いてたので嬉しくなりました
昨日のコラボイベントは大盛況♪
天気が心配だったけど雨に降られず無事に終了してよかったです
わたしは午前中のオープンまでお手伝いして
オープンと同時に人だかりが出来てて、
さすが駅前~!
と感動しつつ、眼科へむかいました。(すみません)
しかし、眼科は休診。コンタクトレンズ作れなかったあ
でむなしく買い物をしてから帰途についたのでした。

これから数日?台風が来てて荒れ模様みたい。
むすこは中学の林間学校で昨日から居ないのだけれど
今日は雨で気の毒だ・・・イチゴ狩りは室内だと思うけど。。


先日のイベント”まちなかバル”と昨日のイベントの携帯画像です ↓
アルカディノエさんのお店の下でこんなふうにディスプレイしました~

まちなかバル②

このイベント、夕方からとっても賑わって大盛況だったみたい。。
お酒が入るのでやはり・・ 
わたし達も、生ビールをいただいて帰りました~


そしてこちらは昨日のコラボイベントのオープン時画像です。

コラボイベント

来て頂いたお客さまありがとうございました~

ではではおやすみなさい。。
スポンサーサイト

