久々に花壇の様子。。

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

今日は午前中はパート
帰ってすぐに娘のピアノ発表会のリハーサルへ向かいました
やたらと「緊張するわ~」と言っている娘でした
まだ完璧とはほど遠い出来なんだけど
来月はじめの本番ではかっこよく弾いてる姿を見たいなあー

IMG_5488.jpg

家に戻ると雨はあがってました。
4月に植えた(おっとが・・)バラやワイルドストロベリーに
花や実がついてきた今日この頃です^^v
しばらくうちの花壇は野菜畑だったのだけど、
ガラッと模様替えしました

黄色い薔薇はグラハムトーマス
ピンクの薔薇はピエールドロンサール
またたくさんのバラが咲いてくれるといいな~

昨日から花が開いてたみたい
かわいいな~

IMG_5459.jpg

ワイルドストロベリーは赤くなったらすぐに娘が食べます

IMG_5468.jpg



関係ないけど、
最近作ったイトノコのミニサイズたちと、
トナリの画像は娘の学習机の上です。
万年カレンダーはここが定位置。娘のお気に入りです^^

IMG_5503.jpgIMG_5496.jpg

スポンサーサイト

