イトノコ祭り

(Tue)

Posted in 木工

以前木工教室で万年カレンダーなどなどを教えてくださった、
siffletのさちさんが、「いつかイトノコ体験したい♪」と言ってらしたのですが、
なかなか忙しくてお呼びすることができずにいました
仕事も落ち着いてきたのでやっとご連絡して、実現する運びとなりました~
そしてお教室つながりのお友達2人も誘って、
みんなでイトノコ祭りです
みんなすごい勢いでたくさんイトノコ作品を作っていくので
ただただびっくり~!!!
そして皆さんお上手なのぎょえ~~
さすが手作り好きの集まりだな~~♪
感心いたしました

IMG_4948.jpg
こんな狭いスペースですが
イトノコする人、サンダーかける人、、
ひたすら熱心にやってましたよ~・笑
IMG_4943.jpgIMG_4944.jpg

キッシュとサラダのみ・・という簡単すぎるお昼に
お友達持参のパンを食べてもらったあとも
作業は続く・・・
ってな感じで木工に燃える4人なのでした~( ̄m ̄〃)

もうひとつの画像はさちさんにいただいたかぶら姫さん♪
金太郎バージョンです^^*
すごく可愛くて癒されるわあ~
さちさんありがとう~~~
ぜひっイトノコゲットしてくださいね~・笑
スポンサーサイト

