それぞれの休日~

(Sun)

Posted in おでかけ

土曜日。。おっととむすこで広島へ
車で3時間かけて
巨人戦を観戦しに行ってきました・・・の図

IMG_4924.jpg

矢野選手がボールを投げてくれたのを無事に受け止め
嬉しそうに帰ってきた父子でした IMG_4933.jpg

すなかぶり席を購入したので
選手が目の前で見られたそうです~
とっても興奮して語ってくれました
贅沢なオトコ2人旅だわ。。
叔父や伯父にも久々に会って夜中に帰ってきました~
おつかれさ~ん
ムスメとわたしは地味につかしんへショッピングに行きました。
ピアノの発表会が来月なのでその衣装を求めて・・・
ムスメの気に入る洋服に出会えたので、
オンナふたり、地味ながらも満足なお買い物でした♪
スポンサーサイト

