プラトルの

(Sun)

Posted in 1day shop

IMG_4871.jpg


先日、non*さんと行ってきました、
伊丹のイベント『クラフト&アートマルシェ』
画像は陽ざしが暖かそうな気配漂ってますが、、
風は強いしめちゃくちゃ寒かったですぅぅぅ~~

消しゴムハンコやガラス細工や陶芸、その他、いろんな作家さんの作品も見られて、
イトノコ作家さんが実演販売もされていたりして
とても興味深かったし、お勉強にもなりました
お買い上げいただいたお客さま、ありがとうございました~



  ゴールデンウイークは仕事三昧ですが・・・

5/3は、むすめの10歳の誕生日でした♪
サーティーワンの2段アイスケーキでお祝いしましたー


ree10th.jpg


おめでとうっっ!!!!!!!

スポンサーサイト

