
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By りぼん(Thu)URL

屋根のついたプールなんて始めて見たわ~
とても便利だね。
我が家にも欲しいな~
勿論愛犬ようにね^-^

ういろ冷やして食べるとおいしいよね。
私は羊羹よりういろの方が大好きです。
特に栗入りには目がないです。

りぼんちゃん

By 由布(Thu)URL

屋根はね、「砂浜などで日陰を作ってくれる」という用途のお品なの。
ビニールプール用ではないんだけど、
うちの車庫が南向きで、あまりにも直射日光が厳しいのでv-278買いましたi-274
キャンディちゃん全快おめでとう~v-308
りぼんちゃんのかいがいしいお世話が
ちゃんと結果となって現れたってカンジだね^^v
ほんとによかったです♪♪

ういろーおいしかったよん^^i-225
りぼんちゃんも和菓子i-206なのね~
ちょっぴり意外だったりして・・・i-277

By kyon(Thu)URL

Wao!
由布ちゃん、うちの子もこのプールの仲間に
入れてもらいたいわ~
屋根つきだなんて、

By kyon(Thu)URL

つづき・・・
なんて、贅沢なんでしょうv-10

ういろうもおいしそうv-238
小山ロールはどちらの百貨店に
お目見えするんでしょう??
めちゃくちゃ美味しいので絶対ゲットしてね~v-218

kyonちゃん

By 由布(Thu)URL

息子くんいつでも遊びにきてネi-236
うちの息子はちゃんと覚えてるよ~んi-87
あの子おもしろかったなぁ♪って^^

昨日はどうもありがとうm(u u*)m
登録しておきましたー☆
でもあの空間をいまいち理解できずにおりまする~。
でもでもしばらくお見かけしていなかった、
まっちゃん、りえちゃん、さよりんちゃんがお元気そうでよかったですi-176

小山ロール、kyonちゃんちで紹介されてたから
とっても気になっていたの♪
川西阪急に3日間出店なので
開店と同時に駆け込もうと計画中^^v
ぜったい食べるどi-204i-204i-233

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

