あしたでーす♪

(Sat)

Posted in 木工

22日(火)10時~3時に1dayshop プラトル openします♪
布モノ、編み編み小物、石鹸、エコクラフト、木工小物など
ハンドメイド作品を販売しています^^
場所は 、カフェ アルカディノエ さん
阪急伊丹駅から徒歩4分の場所にあるカフェです^^
1階は動物病院で、その右側の外階段を上がった2階がノエカフェさんです。
とてもステキなカフェなのでずぇひっ立ち寄ってみてくださいませ~
とても落ち着く空間なんですよ

IMG_4720.jpg


IMG_4615.jpg


↑ こういう感じで、
小さいモチーフを集めてガーランドを作ってみました。
何種類かモチーフを替えて作ってみようかと思ってます~




・・・で、
こんな感じに仕上がりました ↓↓↓

がーらんど

ぜひノエカフェさんでご覧になってみてくださいね~m(*_ _)m
22日、明日で IMG_4651.jpg


小さいモチーフをたくさん作ってみました
はんこも押してみたり。。


関係ないけど、最近クオカで買った食パンmixのこと・・・
久々にパンコネ機を出して、これで3回目ですが(全10種)
チョコレート、いちごミルク。。いろんな味があって楽しいです^^

画像はスイートポテト食パン

sweetpotetomix.jpg

子どものおやつに重宝するわー♪
ほんのり香る感じ^^v

