しょぼしょぼ

(Wed)

Posted in おでかけ

鼻水じゅるじゅる~、目はしょぼしょぼ~、
花粉症到来かな・・・
のどもおかしいので風邪のようでもあり、ややこしい季節だわ

そんな状態でダラダラしていたら、
「岡本に雑貨やが出来たらしいで~行ってみるか?」
とオットがいうのでいそいそと仕度してました
ゲンキンなヤツ。。
オットは仕事がお休みなので皮膚科へ行っていて、
病院帰りに立ち読みしていて発見したようです^^v

行ってみたら、それは「ロブジェキペピ」さんだった・・というオチだったんだけど
大好きな雑貨やさんに久々に来られて、岡本散策出来て
大変よい気分転換になりました

お昼はマヒサさんでいただきました
ほっこりできるお店です。

夜、、
晩ご飯のあとにはショコラリパブリックさんで買ってきた
ラズベリーチーズケーキをみんなで分けていただきました。
(晩ご飯は少なめに・・・・・
おいしゅうございました~~

mahisa.jpgcheesecake.jpg

スポンサーサイト

