研修

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

大好きな専業主婦にピリオドを打って、、
春からまたパートに出ることになりました
今回、念願かなってパン屋さんで働きます♪
その研修が年末にも1回あったのだけど、その続きが昨日今日とあったのです。

前回は会社説明のような内容だったのだけど
今回のは電車で大阪まで出向いての売り場研修~。。
声出し、パンの袋詰め、品出し、試食係り。でいきなり本番☆な
大変ハードな研修だった・・・もーくたくたよぅ
実際、私の担当する仕事は接客ではなくて製造のほうなんだけどネ。。
一応なんでも出来るように一通りやるみたいです
製造にしておくのはもったいない~って褒められちゃった^^
ふっふっふ。
お世辞に弱いB型女です


画像は、先日の木工教室で作った万年カレンダーの日付部分
布をロウ引き加工したんですよー☆
そうすることで端がほつれないんだって♪
ぱりっとしっかり素材になるのです。
コレ、化学の実験風でおもしろかったです(ノ^∇^)ノ゚.+:。

calender.jpgrou.jpg

スポンサーサイト

