スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Wed)URL

え~~っ!!
由布ちゃん、カミナリ平気なのぉ?
意外や~。
ワタシは時と場合による・・・。

稲光、上手に撮れてるやん。
私なんて花火さえ撮れなかったよ。
撮ったつもりであとから見ても、いつもの夜空がむなしく写ってるだけやった。
ただでさえ鈍い反射神経が、年とともにますますヤバくなってる。
老化防止のために指先を鍛えねば!

kei*ちゃん♪

By 由布(Wed)URL

カミナリは平気だよ~ん^^ヾ家の中にいる限り♪
でもねー地震やオカルト系はぜんぜんダメなのよ~i-183
kei*ちゃん、時と場合によるっていったい・・・i-198
よからぬことを妄想中ですi-278

そうそう、昨日。。というか、真夜中1時ごろに
kei*ちゃんちにかきこみをしていたのですがi-220
操作を誤って書いた文章パーになっちゃったのi-282i-201
ショック~・・・どんくさいわー☆
また最初から書き直す元気もなくすごすご寝ましたi-177
私も脳をもっときたえねば~・・・!!

ヒロくんの手術がもうすぐなんだねi-41
手術なんて、想像するだにオソロシイわたしですが;
kei*ちゃんはもっともっと心配よね。。。
無事に成功することを祈ってます~!!



Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

