久々に焼き菓子~

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

おっととむすこは朝から晩まで野球でいないので、
むすめと一緒に焼き菓子を作ることにしました

applecake.jpg

紅玉りんごを買っていたのでりんごのカントリーケーキ
泡立ても粉ふるいもむすめがまだ興味津々でやってくれるので
ラクち~~~ん
そしてむすめは生地がボールに残ってるのをぺろぺろするのが大好き。
お腹は大丈夫なのかぃ???
少し心配。。


昨日は久々に美容院でカット&パーマをしてもらいました。
結果なんだか思ってたよりも短くなってしまってびびったんだけど~
そしてなんだかおばちゃんぽーい・笑
but、わたしよりももっとびびっていたヒトがいて・・・
それは遊びに来てたむすめのお友達なんだけど、、
「おばちゃんヤンキーみたいやった~」
と帰ってから母親に言ったとか・・・

衝撃のひとことだったけど。。。
いや~今はいたってフツウなんだから( ̄m ̄〃)
期待されてもリンダこまっちゃう~
昨日は美容師さんのセットが派手だったのだねきっと。。

ところで、、
太ったからだをリセットするべく、、
ホットヨーグルトダイエットを始めました。
朝バナナダイエットのように、朝はヨーグルトのみ
食べて2時間後にはおなかがグーグーなるの
続けられるかなー
不安。。。。。
あしたのジョーの精神力が欲しいところです・・・


スポンサーサイト

