誕生日♪

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

13日はムスコの誕生日でした。
12歳、おめでとーーーー♪

sobirth.jpg

武庫之荘のプティアンジュさんの
チーズケーキとアップルパイを買ったんだけど
どちらもすごく美味しかったです♪

晩ご飯も回転寿司やさんへGO!
したし、、手抜き感アリアリな誕生日だったけど
数日前から俺の誕生日俺の誕生日とテンション高い息子
わかりやすい性格でおもしろー^^

身長は低めで145cmしかないんだけど
腕力では完全に負ける今日この頃ですー
微妙にフクザツですが、
祝・成長・・・
omedet.jpg

小学校生活最後の誕生日

この、ローソクを吹き消すのって、
中学生になってもやってくれるのかなー?

自ら手拍子でバースデイソングも歌ってました
明るい無邪気さで家族を盛り上げてくれるんだけど
外では別人のよーに無口でクールなおひと。。
ギャップが激しいぞー・・・

プレゼントは
PSPのソフト(モンスターハンター3rd)
流行っていてお友達数人が持ってるみたいです。
仲間入りできて嬉しそうー

今年は中学生になるので劇的に生活が変わるけど
心身ともにまっすぐ成長してほしいな~
年オトコだしネ( ̄m ̄〃



スポンサーサイト

