神様におねがい!

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

初詣、、が野球の必勝祈願と重なってしまいました。
今日は、野球チーム一同で西宮の神社へ行きました。
阪神の必勝祈願もしている神社らしいです。

必勝祈願 廣田神社

去年は行けなかった行事。
神社の中に入って、きちんとお祓いをしていただいて
なんだかおごそかで、ありがた~~い気分になりました。
野球もあと半年足らずで終わるんだな~って思うと
少々サビしい・・・とも思える今日この頃です。。 廣田神社

甲山マラソン大会

毎年恒例の記念撮影のあとは、廣田神社をあとにして
甲山のほうに移動しました。
そしてこれも毎年恒例のマラソン大会。。
ムスコは足の故障を今だにひきずっているので、見てるだけ~。。
勝てば記念品がいただけるだけに本人悔しいだろうな~親も残念無念だけどね。。
(ちなみにグロープなど高額商品がもらえるのだ~)

しかしこの階段からスタートするんですが
歩いて登っただけでぜ~ぜ~してしまったわたしは年を感じました。。。
今年は40歳になる年。
とうとうここまで来てしまったずぇ~~。
いぇーーーい
Xデーまであとabout 100日・・・
スポンサーサイト

