SPECIAL☆AZS!

(Wed)

Posted in 続・日々のこと

年末~年始の1週間ほど子どもと帰省しておりました。

IMG_4061.jpg

その間にkei*ちゃんから新年早々のサプライズが~☆
素敵なお品が届いていたのでした
ムスメが早速着用しております♪エプロンドレス~~~
なんじゃこりゃ~☆カワイ過ぎ~~☆

そして、kei*ちゃんのセレクトしてくれた素敵な雑貨の品々に明太子までっっ☆
kei*ちゃん~~本当にありがとう~~~m(*_ _)m

IMG_4262.jpgIMG_4167.jpgIMG_4224.jpg



kei*ちゃん子育て真っ最中で忙しい中、本当にありがとう~~
kei*ちゃんのハンドメイドのセンスが大好きで、交換会をお願いしたのですが
ワタシの無茶振りにつきあってくれてホント、感謝です。。
そして期待に200%応えてくれるのがまた。。。。。滝涙。
素敵すぎてさっきムスメと大興奮で撮影タイムしました~♪
このまま春にはお出掛けできそうでしょう♪
色といいレースといい小花のバイアステープといい、すべてがツボにハマってます☆
やっぱりkei*ちゃんはスゴイよ~。。。
ちなみにワタシからはマステカッターが交換会の品でした
自分で作ってないがなーーー!!! 
・・・と自分で突っ込むしかございませんー

IMG_4037.jpg

IMG_4125.jpg

ウシロスガタもワンピースなの~~

IMG_4112.jpg

ステキなエプロンドレスをAZS(*_ _)人 kei*ちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)

